SSブログ

U13入広瀬交流会 1日目 [スタッフ日記]

皆様、こんにちは。
7月13日~7月15日に新潟県魚沼市入広瀬にて入広瀬交流会に参加しています。
今回は初日の様子をお伝えします。
1563016463913.jpg
会場に到着したらまずは全員で練習スタート!
試合までの間で技術練習から実践形式のトレーニングまでを行い、汗を流しました。
line_233387685857320.jpg1563016466853.jpg
気温の変化が激しい日となった初日。
そんなコンディションにもこれから慣れていき適応していかなければなりません。line_233383350365499.jpgline_233379138229459.jpg
暑くて食欲がなかなかでない選手も運動後は自分の成長のためしっかり食べることも重要なトレーニングになります。
明日も朝から試合が行われます。朝ごはんからしっかり食べて挑みたいと思います!
JSCCHIBA GKコーチ 小林