So-net無料ブログ作成

台風15号による被災された皆様へ [スタッフ日記]

9月8日(日)から9日(月)にかけて関東地方を襲った台風15号により、被害に遭われたすべての皆様へ心よりお見舞い申し上げます。
 千葉県各地では甚大な被害が発生し、電気や水道といったライフライン、公共交通機関にも大きな影響が出ており、今もご不便な生活を強いられている方やその後の対応に追われている方が大勢いらっしゃると思います。

皆様の生活が一日も早く復旧され、元の平穏な日々が1日も早く取り戻されますことを祈念しております。

弊クラブ会員の中にも被災された方がおり本日、村松コーチと河田コーチが一部被災された会員宅へ支援物資を持って伺っております。また被害状況を各会員に確認を取らせて頂いたところ、選手の受け入れや、支援物資の提供等たくさんの温かい返信も頂きました。ありがとうございました。

 被害に遭われた皆さまが一日も早く日常生活を取り戻すことができますよう、心よりお祈り申し上げますとともに、クラブとして出来得ることに取り組んでまいります。

なお、昨日、本日とトレーニングは行き帰りの安全も考慮し中止とさせていただいております。
13日からは使用施設に問題なければトレーニングを再開してまいりますので、ご了承いただけますようお願い申し上げます。


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0