SSブログ

U14 埼玉遠征(Secondリーグ) [スタッフ日記]

みなさん。こんにちは。
U14は、日曜日にSecondリーグを行ってきました。
最近、気温が下がってきてましたが日曜日は、打って変わって真夏日となりました。
そんな中でも30分×6本をやりきりました。
<ユース年代に向けて>
JSC CHIBAでは、ユース年代で活躍できる個人技を3年間かけて磨いてます。
前日の県リーグは、どのポジションからでもドリブルでしかけながら、相手のゴールに迫り、
特に後半は自分達にリズムで試合を運び、個人技を磨きながら勝つことができました。
埼玉遠征(Secondリーグ)でも県リーグと同様に、個人技を磨きながら勝負に勝つ。
それがJSC CHIBAのスタイルであり、それぞれの個達がそれぞれのにユース年代で、
活躍できるように磨いていく。
847.jpg
848.jpg
849.jpg
JSC CHIBA スタッフ

nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0