SSブログ

OB情報JY歴代キャプテンシリーズ【4期生 佐藤優太くん】 [スタッフ日記]

みなさん。こんにちは。
JSC CHIBA OB(4期生)の 佐藤 優太くん
[ JSC CHIBA → JSC CHIBA JY → 習志野高校 → 日本大学 ]よりコメントを頂きました。
小学校5年生の県大会では準優勝、6年生の全日では3位となったチームでも誠実な人柄で、みんなを牽引してました。
佐藤 優太くん コメント
「皆さん、こんにちは。僕はジュニア、ドリ塾、ジュニアユースとJSC CHIBAでサッカーをしてきました。
「うまくなりたい」と思いから小学校2年生でJSC CHIBAに入り、たくさん遠征に行って数えきれない経験を
してきて個の力を身につけることができました。
高校によってスタイルは違いますが、ボールを失わないということは、どこでも同じだと思います。
なので、特に周りをみてプレーすることにこだわって日々トレーニングに励むことが重要だと感じました。
JSC CHIBAで培ってきたリーダーシップを経験に今では大学のサークルで代表を務めてます。
JSC CHIBAでは、サッカー以外のことも学べることが多いのでサッカーはもちろん、その他のスキルを身につけることもできると思います!
また、常に親やスタッフなどへの感謝の気持ちを忘れずに!!
こんな状況で辛いとは思いますが、自分ができることをやり周りとの差をつけるチャンスだと思います。
これからの皆様の期待を活躍しています。頑張ってください!!」
DSCF1469.JPG
写真一番右2番
JSC CHIBA スタッフ

nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0