SSブログ

OB情報 JY6期生 佐土明也くん近況報告について [スタッフ日記]

みなさん。こんにちは。
JSC CHIBA OBの佐土明也くん
[ JSC CHIBA → JSC CHIBA JY → 市立船橋 → 東京農業大学 ]より、コメントを頂きました。
現在はコロナの影響でサッカー部の活動ができていないそうですが、活動再開に向けて日々自主トレを行っているそうです。
大学サッカーで躍動することを期待しています!
佐土明也くん コメント
「皆さんこんにちは。東京農業大学1年の佐土明也です。
僕は小学校5年生から中学校卒までJSC CHIBAに所属していました。
初めてJSC CHIBAの練習に参加したとき、ボールを持ったら即ドリブル、相手が4,5人いようと関係無しにドリブルを仕掛ける選手の姿に、コート内で立ち竦みながら驚愕したのを今でも鮮明に覚えています。
高校では小学校中学校で培ってきたドリブルが最大の武器になりました。
相手ゴール前では積極的にドリブルを仕掛けて貪欲にゴールを目指しました。
あらゆる場面で何度もJSC CHIBAでの経験に助けられ3年間を闘い抜くことができました。
JSC CHIBAでの1つ1つの練習を本気で楽しみ、細部まで徹底して取り組めば、それで得た技術はサッカー人生において一生の武器になります。【楽しみながら上手くなるこれに越したことはありません。
僕は大学でもサッカーを続けています。
これまで積み重ねてきた経験とJSC CHIBAで得た武器と共に4年間勝負してきます。お互い頑張りましょう。」
佐土.JPG
写真左10番
JSC CHIBAスタッフ

nice!(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1