SSブログ

【U15】8/2(日)TMについて [スタッフ日記]

みなさん。こんにちは。
U15は八千代高校とトレーニングマッチを行ないました。
高校生の速いプレスに、いつもとおりのドリとショートパスで崩せずに、縦に速くロングボールが多くなったゲームとなりました。
しかし、良かった点は高校生に臆することなく勝負に拘り点を取ることができたことだと思います。
八千代高校のみなさま ありがとうございました。
<やればできる>
高校生のスピード、体格、指示の声などに焦り、失点に繋がるミスが多かった選手がいました。
残念ながら最初の1本は途中交代となりましたが、普段の彼は練習を休まず、チームの荷物を率先して運び、
もちろん技術もあります。
最後のTMでは、CKから意地の一点を決めていました。
その強い気持ちがあれば、どの場面で試合に出場してもいけると思います。
いつでも強い気持ちを持って頑張ってください。
image0.jpeg
image2.jpeg
image4.jpeg
JSC CHIBA スタッフ

nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0