SSブログ

【U15】8/4(火)トレーニングについて [スタッフ日記]

みなさん。こんにちは。
U15はゲーム形式のトレーニングの中で前からのプレス、ディフェンスを厳しく行く事を意識してトレーニングを行ないました。
<目標設定の見直し>
現在、ジュニアユースでは来年度の新U13向けの練習会を行っております。
U15の選手達も6年生を見て、3年前の自分達と重なるんではないでしょうか?
練習会の後にセレクションを行ない合否が決まっていきます。
U15のみんなも高校の練習会に参加して合否が決まってきていると思いますが、希望の高校に受かることが
ゴールではなくてそこからがスタートです。
高校のサッカー部でどうなりたいのか?強豪校ともなれば当たり前に数百名の選手達がいます。
その中でどうなっていきたいのか?と目標を見つめ直すことが必要かと思います。
もう一度気を引き締めて、ユース年代で輝けるようにコツコツとトレーニングを行なっていきましょう。
image0.jpeg
JSC CHIBA スタッフ

nice!(0) 

nice! 0