SSブログ

U15【群馬遠征/1日目】 [スタッフ日記]

皆様、こんにちは。
本日よりU15の群馬遠征かスタートしました。
厳しい暑さの中で培ってきた武器を発揮するいい機会となります。
来年度からは高校生として1つ上のステージに上がります。
チームとしてはもちろんですが、1人1人が課題ももってこの遠征で鍛えていきたいと思います。
DSC_0049.JPG
~運動量と集中力~
個を存分に発揮する為には運動量と集中力が必要になります。
暑さが厳しくなるにつれて集中力が落ちてきます。
しかし、他の選手も条件は同じになります。
すべての選手が厳しい条件の中である時こそ、他の選手との違いを見せるチャンスになります。
DSC_0047.JPG
明日は高校生との試合になります。
気を抜くと失点や怪我にも繋がります。
しっかりと集中した中で身体もメンタル面でもいい準備をしていきます。
JSCCHIBAスタッフ

nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0