SSブログ

U15【群馬遠征3日目】 [スタッフ日記]

みなさん。こんにちは。
U15は群馬遠征3日間を終えました。
クマガヤSC、上州高崎FCと強度の高い試合を行いました。
相手の速いプレスと激しい球際に臆することなく、強豪チーム相手に対してドリとショートパスで対抗し、
良い試合ができました。
クマガヤSC、上州高崎FCのみなさま ありがとうございました。
また、今回お世話になりました前橋SCのみなさま 本当にありがとうございました
<真剣勝負の中で>
通常のトレーニングやのTMで通じていたものが、遠征に出て県外チームと対峙すれば通じない部分が
露呈します。関東リーグで闘ってきたチームの気迫や迫力、高校生のフィジカルやサッカーに対する姿勢、
全てのことが身に染みる経験だったと思います。
この経験を活かして、残りの8カ月間 真剣にトレーニングをして積み上げていきましょう。
image1.jpeg
image2.jpeg
JSC CHIBAスタッフ

nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0