SSブログ

【U14s、U13s】9/26(土)TMについて [スタッフ日記]

こんにちは。
9/26(土)は、市原GRANDEさんとTMを行いました。ありがとうございました。
IMG_9615.JPG
〜今日どう上手くなるか〜
TMを35分×3本行いました。その中で、今日自分がどう上手くなるか考える必要があります。
せっかくのTMなのに、普段練習でしているようなことにはチャレンジしなくて良いのか。できることばかり、利き足を使ってばかりの選手がいました。できたのなら、逆足を使ってみるなど、少しずつでも良いので自分の中でできないことにチャレンジしたり、基準を上げてみてはどうでしょう。
GKの場合、シュートがなかなか来ないのであれば、他にどういったことを成長できるか。コーチングでも良いし、ポジショニングでも良いし、ビルドアップでも良いです。
今日という日に、ただ単にTMを行うのではなく、どう成長しようか考えましょう。
相手がどうとかではなく、全ては将来の自分のためです。
また、U13の選手も2名参加しました。上の学年と試合をした経験、を今後生かして欲しいと思います。
IMG_9611.JPGIMG_9614.JPG
JSC CHIBA 小倉

nice!(0) 

nice! 0