SSブログ

【U15/14/13】10/13(火)〜加圧&体幹トレーニング〜 [スタッフ日記]

こんにちは。

 

10/14火曜日のトレーニングについてです。

 

本日は磯辺スポーツセンターで加圧&体幹トレーニングを行いました。

 

短い時間の中で、集中してトレーニングすることができました。

しかし、もっと一人一人が意識高くトレーニングできるのではないかと思います。

 

きついトレーニングだから、疲れたから、手を抜いてしまう、途中でやめてしまうというのはもったいないと思います。

目指しているものは人それぞれだと思いますが、プロサッカー選手になると思っている選手は多いと思います。

そのために、もっと上手くなるために、強くなるためには、きついトレーニングでも、より意識高く行うべきです。

 

目標を達成するために、トレーニングをより意識高く、継続して行おう!

 


B62B036D-040D-44F0-B244-14732C566623.jpegEC5CE0C3-B2DC-40D2-8D51-4C1C6005B734.jpeg

JSCCHIBA 綾野

nice!(0) 

nice! 0