SSブログ

【U15】10/14(水)トレーニングについて [スタッフ日記]

みなさん。こんにちは。
U15は昨日もトレーニングを行ないました。
<基準をあげる>
数か月前にJSC CHIBAでの活動も残り8か月と言ってましたが、10月も終わりに差し掛かり11月から数えると
残り5か月となりました。それぞれが進学する高校も決まってきており、進んだ道で活躍してくれることだと思います。
進学した高校では、その高校のサッカスタイルがあり、当たり前の話ですがそのスタイルに従わなければなりません。
JSCでは試合でも自分でボールを持つ時間を長くしていますが、そのスタイルでサッカーができるのも残り5か月です。
残り5か月で個の技術を磨いて、ユース年代で活躍できるように頑張っていきましょう。
image0.jpeg
JSC CHIBA スタッフ

nice!(0) 

nice! 0