SSブログ

【U13リーグ 3部】10/17(土)〜第2節〜 [スタッフ日記]

皆さん、こんにちは。
10/17(土)に加茂運動広場でU13 3部リーグ第2節が行われました。
〜練習の成果が試合に出る〜
雨で気温が下がり、いつもと違い、天然芝が濡れてボールが滑りやすいピッチコンディションでした。その為、普段は少しずれてもボールが止まって通るパスが、スピードに乗ってしまい、通らないなどといった事が見られました。
しかし、こういったピッチコンディションを言い訳にしてはいけません。
普段の練習の全てが試合に出ています。
練習からパスひとつ、ドリブル一つこだわることがとても大切です。そういった部分の普段の甘さが出た試合でした。
これは意識だけで変えることができます。言われればわかることですが、こだわることを継続することがとても難しいことです。
コーチに言われた瞬間はこだわろうと頑張れるはずです。そうではなく、毎度の練習、試合で常に自分にベクトルを向け、自ら一つ一つのこだわりを意識して続けて欲しいです。
変化は必ず起きます。信じてやり続けて欲しいです。
U13 3部リーグ第2節
vs フッチFC
△1−1(1−1)
ご声援いただきました保護者の皆様、ありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します。
image1.jpeg
image0.jpeg
JSC CHIBA 小倉

nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0