SSブログ

【U13②】11/15(日)TMについて [スタッフ日記]

皆さんこんにちは。
11/15(日)の夕方からレイソルTORさんとTMを行いました。
レイソルTORの選手、スタッフの皆さんありがとうございました。
〜細かい差〜
自分たちより一つ上のカテゴリーで戦うチームとのTMはとても貴重であり、良い経験になりました。
また、いつもよりボールを持たれ、守備に追われる時間も沢山ありました。
キックの精度、ファーストタッチの置き所、プレスの速さ、ボールの受け方など、沢山の細かいことに差を感じ、そういった所にこだわらなければ、同等以上に戦うことができないんだなと感じました。
こういった細かいところは、試合でも身につけることもそうですが、トレーニングでも身につけられます。
普段のトレーニングから、細かいところにこだわり、一つひとつの精度を上げていきましょう。
image2.jpeg
image3.jpeg
image4.jpeg
JSC CHIBA 小倉

nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0