SSブログ

【U15】1/15(金)トレーニングについて [スタッフ日記]

みなさん。こんにちは。
U15は脳力を鍛えるトレーニングを中心に行いました。
《当たり前のことに感謝する》
コロナの影響により公共施設が使えなくなり、平日週3回活動ができていたものが週1~2回となり、
今まで当たり前に平日3回の活動ができていたことが、当たり前ではなくなりました。
平日の活動が減り、広いグラウンドで平日3回の活動がどれだけ有難かったことを感じたと思います。
サッカーをする仲間がいて、活動するグラウンドがあって、バスの送迎があって、手作りの弁当や補食があって、
スパイクなどのサッカー用具があって、活動する費用を出してくれて、これらは当たり前に用意されていることだけど、当たり前のことではなく、お父さん、お母さんや周りの人達の支えがあってこそ活動ができています。
日常生活する中で、" 心の中で当たり前 "と思ったら、それは感謝すべきことだと感じてください。
RXPE1581[1].JPG
WHDP2332[1].JPG
JSC CHIBA スタッフ

nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0