SSブログ

【U15】5/16(日)クラブユース決勝,TMについて [スタッフ日記]

皆様、こんにちは。
5/16(日)に行われたクラブユース千葉県予選 ブロックトーナメント決勝戦とTMの様子をお伝えします。
(トレーニングマッチで対戦していただきましたVITTORIASのスタッフ、選手の皆様ありがとうございました。)
IMG_7700 - コピー.JPG
~課題と修正~
結果だけに囚われてはいけません。
たとえ結果がすぐれなかったとしてもこの70分は多くの選手にとってターニングポイントになる試合であったと思います。さらに多くの選手が「もっとこうしておけばよかった」と感じているかと思います。
IMG_7696 - コピー.JPG
~まだまだ足りない~
もっと貪欲にもっと自分自身に厳しくしなければいけません。
千葉県というくくりではなく、全国を基準としたときにどうでしょうか。
本当に「今」やれることを100%突き詰めてこだわってやり切れているでしょうか。
この試合に出た選手も出ていない選手も全く何も感じないままでは成長はありません。
このままの現状から抜け出さなければいけないと感じている選手は「何か」を変化させなければいけません。
取り組みの姿勢なのか、普段の部分なのか。
1621149788233..jpg
~内側を変える~
外側を着飾っているだけでは将来、人間としてもサッカー選手としても通用しません。
内側からの「本質」を変えなければいけません。
今一度自分がどうなりたいのか、どんな姿になりたいのかを見つめなおしてみましょう。
JSCCHIBA事務局
小林 雄太 TEL/080-3312-1426

nice!(0) 

nice! 0