SSブログ

【U15】5/30(日)県リーグ第3節 [スタッフ日記]

こんにちは。
5/30(日)のU15県リーグについてです。
本日は美浜ふれあい広場でトレーニングした後、県リーグへ臨みました。
QPNH1548[1].JPG
vsエクサス松戸
3-1(2-0、1-1)
得点者:八代、鈴木、高村
~もっと求める~
リーグ戦の初勝利を収め、複数得点出来たことはポジティヴに捉えて良いと思います。
しかし、今日の内容で満足しているようではこの先はありません。
ボールロストの数、コントロールミス、パスミス。
まだまだ質が低く、もっとこだわれるのではないでしょうか。
今日の試合を自己分析したとき、100点満点中何点でしょうか。
もっと自分に要求をするべきです。
高い基準を個人にも、チームにも求めていかなければいけません。
上手くなることに限界など在りません。
貪欲に高みを目指していこう。
TFTM3177[1].JPG
SNON6549[1].JPG
ANRO6109[1].JPG
VCBD6689[1].JPG
JSCCHIBA 川口

nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0