SSブログ

【U13】7/22(祝木) 波崎遠征について [スタッフ日記]

みなさん。こんばんわ。
7/22(祝木)のU13の波崎遠征についてです。

本日は、セントラル豊橋、町田JFC、フォルツァ松本、ACアスミ、前橋ジュニアJY、上州FC高崎に来て頂き交流戦を行いました。
参加頂きましたスタッフ、選手の皆さんありがとうございました。

今週から夏休みに入った選手が多くいると思います。
一年生の夏は一回しかありません。
夏休みを有意義に過ごすかは自分の行動で決まってきます。
一人一人頑張っていきましょう!

「行動」
今日から3日間の遠征が始まりました。
このフェスティバルではJSCが主催となる大会です。
対戦するチームに感謝の気持ちを持って挨拶はしましたか?
挨拶は当たり前の事ですができない選手はホスピタリティー精神を持って明日から取り組んでいきましょう!
わからない事をすぐにコーチに聞くのでは無く
、自分で考えたりみんなに聞くことをしてみましょう。
自ら積極的に行動をしていきましょう。

BC2D3E5D-D17A-42DB-A974-2906CCDA9532.jpegD693832E-D099-4005-9BA7-7A003A56E17A.jpeg5C6E1F64-626A-4640-A027-617612F4B345.jpegAB1D3D96-0B50-4657-8C59-3994BAC2632D.jpeg
6B9EF9D3-4547-452F-99E6-DF90E13891FA.jpeg82AB2DBC-3BB2-4D13-8AF3-DED71B39A161.jpeg

JSC CHIBA 山本

nice!(0) 

nice! 0