SSブログ

【U14】10/26(火)TRについて [スタッフ日記]

みなさん。こんにちは。
U14は対人トレーニングを中心にトレーニングを行いました。
<将来を見据えて>
U15は中学生年代 最後の大会 高円宮杯は敗戦となりました。
公式戦独特の緊張感から実力を発揮できなかった選手もいました。
試合の流れもこちらに傾いた時間帯もありましたが、結果 相手チームに傾いてしまいました。
一年後はU14の選手達の番になります。
もちろん試合に勝つという結果も大事ですが、それよりも大事なのは個の技術の向上です。
どんな時でも上手い選手になるには、どう取り組んだらいいのか?
1年後の公式戦、その先のユース年代を見据えて、コツコツと取り組んでいきましょう。
image0.jpeg
image1.jpeg
image6.jpeg
JSC CHIBAスタッフ

nice!(0) 

nice! 0