SSブログ

【U14】12/4(土) 県リーグについて [スタッフ日記]

こんにちは。
12/4(土)のU14の県リーグについてです。

本日はカラクテルさんと対戦しました。

選手も、自分自身もより成長しないといけない、変わらないといけないと実感した試合でした。

チャンスは多くあったが決めきることができなかったり、自分たちのミスでカウンターをくらってしまったり、普段の練習や練習外の部分で詰めの甘さがあったと思いました。

改めて自分たちの行動を見直してみると、用具の管理が適当になってきていたり、準備が遅くなってきたり、気づきが少なくなったりと色々と見つかります。

自分たち使うの用具の管理やサッカーに対する準備だったりと、一見すればサッカー自体には関係のなさそうなことですが、そういう事が試合の結果やパフォーマンスに繋がってくると思います。

チーム全体で改めて行動を見直し、良い方向へ行動を変えていけるようにしていきましょう。
6D8B5FFF-0F2E-49AE-9376-5452783CEFE7.jpeg
F1C49E02-4143-4A79-B362-1DA6B54D1343.jpeg58D99237-A210-4948-814A-2065A2383AE6.jpeg
JSCCHIBA 綾野

nice!(0) 

nice! 0