SSブログ

【U14】1/30(日) TRについて [スタッフ日記]

こんにちは。
1/30(日)のU14のトレーニングについてです。

本日は最初に練習を行ったあと、U15とゲーム形式でトレーニングを行いました。

良い攻撃をするためには、良い守備から入ることが大切だと思います。

疲労が出てくると、運動量が落ち、強度も下がり、人任せの守備が多くなっています。

自分のマークや球際では、厳しく、責任を持っていかなければいけないと思います。

そうすることで、一人一人の守備の強度が上がり、良い守備ができ、結果として良い攻撃やボールを持つ時間を増やすことに繋がると思います。

トレーニングから守備の強度を維持できるように、意識して練習していきましょう。
B4171B1A-F68D-412B-AFEE-92A17EAACE11.jpeg3E619C3A-DB5C-4720-8698-433D9053DF1B.jpegE7A5265F-47D8-49FF-B57B-C3E452D977A0.jpeg
JSCCHIBA 綾野

nice!(0) 

nice! 0