SSブログ

【U15,U14】2/8(火)TRについて [スタッフ日記]

こんにちは。
2/8(火)のU15,U14のトレーニングについてです。

本日は練習の最初に運動量と強度を高めたトレーニングを行いました。

疲労のある状態の中で、ボールタッチをこだわれるか、良い判断ができるかを意識してトレーニングしました。

試合では疲労のある状態でのプレーが連続しています。

疲労があるとボールタッチも雑になり、判断も悪くなります。

試合の中で意識しずらい分、トレーニングの中で意識して、鍛えていく必要があると思います。

そうすることで、試合中の疲労のある状態でもボールを取られないプレーに繋がっていくと思います。

自分たちで良い練習をできるように、良い意識を継続していきましょう。

1606C477-1391-4A78-8D2F-4DCE9C8480E7.jpegEFE229A4-8D46-4ED6-94A2-8018FB022985.jpeg8A98D154-403C-4336-A855-C44133D5D08E.jpegCF3C06D4-5D2A-40C8-972F-A402C27424E2.jpeg35F6BD82-999B-4964-842E-9E9A0665BDC5.jpeg

JSCCHIBA 綾野

nice!(0) 

nice! 0