SSブログ

【U15】2/12(土)TMについて [スタッフ日記]

こんにちは。
2/12(土)のU15トレーニングマッチについてです。
対戦して頂いたVIVAIO船橋SCのスタッフ・選手の皆さんありがとうございました。
E606AE86-CBCA-48F6-B657-83E9C1F00949.jpeg
〜当たり前だと思わない〜
普段練習が出来る環境があること、練習試合が出来ることを当たり前だと思ってはいけません。

色々な人のサポートがあってサッカーが出来ていることを自覚して、ピッチで表現する責任が選手にはあります。

〜もっと貪欲に〜
次のステージに向けて準備段階にありますが、まだまだ改善しなければいけない点は多くあります。

個々でそれぞれ異なる課題があると思いますが、本気で改善しようとプレーしていかなければ向上していくことはありません。

1試合、ワンプレー、一瞬にもっと貪欲になり、高いレベルを追い求めていこう。
8152F66B-3D5C-416A-BEAF-1CC83DF9052C.jpeg
31BA1071-FC42-4F32-9AC5-BBE549852E09.jpeg
505F9E9C-0883-4D7F-9133-A20C6FAFC24C.jpeg
06319691-CD54-40A5-A1A2-B2BB00538562.jpeg
JSCCHIBA 川口

nice!(0) 

nice! 0