SSブログ

【U15】2/15(火)TRについて [スタッフ日記]

こんにちは。
2/15(火)のU15トレーニングについてです。

本日は頭を使う練習や強度の高い練習に取り組み、判断スピードを高めることや守備の強度を意識しました。

〜良い準備を〜
次のステージへ向けて準備をしている段階ではありますが、誰もが高いモチベーションで次のステージへと向かうことになると思います

1年目から試合に絡んだり、一つでも上のカテゴリでプレーしたりする為にはスタートダッシュをいかに良く切れるかにかかってきます。

今良い準備をしておけば、良いスタートダッシュを切れる可能性が高くなります。
準備を怠った者に良い結果など付いてきません。

1日1日が勝負だと捉え、常に良い準備を心がけよう。
A7D006D8-AD36-495D-A0DB-BFE6936C9385.jpeg
2AC887D5-C9D0-4122-B179-467C0CD77108.jpeg
47513E45-4E65-43D3-A318-5ED34AD276EE.jpeg
13934F41-EDE8-43D0-8A69-181DDBF3B01D.jpeg
JSCCHIBA 川口

nice!(0) 

nice! 0