SSブログ

5/22(日) U14 TMについて

5/22(日)
皆様こんにちは、JSCCHIBAの大嶋です。
本日はVITTORIASさんとトレーニングマッチを行いました。
VITTORIASさん本日はありがとうございました。
【勝利へのこだわり】
皆様は練習からどれだけ勝利に対してこだわってやっていますか?
試合の時だけ勝ちたいでは、勝利する事は難しいです。
一人だけ勝ちたい選手がいて後の選手に勝ちたい気持ちがないのも勝利する事は出来ません。
チーム全員が同じ方向を向いていかなければいけません。
なので、練習から試合と同じ強度でいかなければいけません。
時にはチームメイトに強い要求されることもあると思います。
チームで戦うとなったらそのくらいは必要だと思います!
勝ちたいならそれなりの覚悟と犠牲も必要になってきます。
全員で同じ方向を向いていきましょう!!
S__84451331.jpg
JSCCHIBA事務局
大嶋啓伍

nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0