SSブログ

白河FC [スタッフ日記]

8月16日(木)~8月19日(日)まで期間中、福島県の白河FCより金子椋君がU-15の選手と一緒にトレー二ングをしました。
宿泊はU-15選手のご家庭へホームステイし、JSCの選手と同じ活動を経験してもらいました。4日間の短い時間ではありましたが、その中で何か1つでも自チームに活かして欲しいと思います。
そして、同様にJSCの選手も刺激をもらいました。
常に向上心を持ち、日々トレーニングしている選手がたくさんいる事を自覚し、互いに誰にも負けない選手を目指しましょう!!
また、どこかのグランドで会える事を選手、スタッフ共に楽しみにしています!!

ホームステイにご協力下さいましたご家庭の皆さまありがとうございました。

i_120819-01.jpg
~美浜ふれあい広場にて~

[JSC CHIBA] スタッフ一同


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました