SSブログ

横浜市立汲沢中学校 [スタッフ日記]

9月17日(祝)の当チームの美浜練習に、神奈川県横浜市立汲沢中学校の2名の先生が訪れて頂けました。
この日はU-14&U-13のトレーニングを見学。
汲沢中学校もJSC同様に、足元の技術を中心に個の強化を指導されておられるそうです。
非常に熱い心を持たれた先生と交流させていただき、私達も負けてはいられないと再確認できた一日となりました。

この縁をきっかけに、交流を通じお互いに良い方向に向かって行ければと思います。
選手同志の交流も楽しみにしています!

120918-01.jpg

遠く千葉まで足を運んで頂き有難うございました。

[JSC CHIBA] スタッフ一同


nice!(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました