SSブログ

全国大会への応援ありがとうございました。 [スタッフ日記]

J-GREEN堺(大阪)で開催された高円宮杯全日本ユース(U-15)選手権大会におきまして盛大なる応援を戴き誠にありがとうございました。
本年度より大阪堺市に立ち上げた『JSC SAKAI』の選手及びご父兄様を中心に、日頃より交流のある関西のクラブ関係者の方々が大勢お越し戴き、ホームゲームさながらの雰囲気の中、心地好い緊張感で全国大会を楽しむ事ができました。
その中でも、JSC CHIBA(ジュニア1期生)OBの田井翔大さんのご父兄(大阪在住)が、この日の為に製作して下さった大きな応援フラッグが一際目立っていました。
ジュニア、ジュニアユースとも大一番のゲームには皆様にもお見せできると思います。
みなさま本当にありがとうございました。

131207-02.jpg

[JSC CHIBA事務局]


nice!(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1