SSブログ

U-13プロセスリーグin富山 [スタッフ日記]

11月1日からの3連休中、
U-13セレクトメンバーにて『プロセスリーグ』http://www.processleague.net/に参加しました。

今回は富山県の山野スポーツセンターと殿様林公園の2会場開催。
紅葉の美しい山々に囲まれ、ニホンカモシカや猿などが出現する様な大自然の中、天然芝2面を使わせていただき、最高の環境の中で経験を積む事が出来ました。

『プロセスリーグ』では、全国各地からテクニックに拘ったチームが参加しています。
どのチームもそれぞれ特徴をもった技術を有しており、2チームエントリーさせて頂いた当チームの23名は1日4試合を行い、ヘトヘトになりながらも最後まで全員やり切る事ができました。

対戦いただきましたチームそして関係者の皆様、ありがとうございました。

141105-01.jpg

▼今回の参加チーム
FC.Liens(大阪)/ソレステレージャ奈良(奈良)/リオペードラ加賀(石川)/JSC TOYAMA(富山)/広田FC(富山)/AICHI SAISON(愛知)/ACアスミ(埼玉)/カナリーニョ(千葉)/ブリエッタ(千葉)/JSC CHIBA(千葉)

[JSC CHIBA事務局]


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0