SSブログ

ジュニアユース第6期生卒団式 [スタッフ日記]

皆様、こんにちは。

3月にはいり、卒団シーズンとなりました。

JSCCHIBAジュニアユースも昨日、卒団式を無事(笑)に終えることができました。

例年同様、笑いあり若干の涙ありとJSCCHIBAジュニアユースらしい式でした。

皆様からお預かりしました目録は、練習などで使用できる用具をご購入させていただきホームページで報告をさせていただきます。ありがとうございます。

ぜひ、卒団生はJSCCHIBAらしさを持ちながらこれからもサッカーをがんばってほしいと思います。

KIMG0095.JPG

JSCCHIBA スタッフ一同
nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0