SSブログ

OBが優秀選手に選ばれました [OB紹介【戦績】]

皆様、こんにちは。
先日、第96回全国高校サッカー選手権大会千葉県大会の決勝が行われ、見事【流通経済柏高校】が全国の切符をつかみとりました。

千葉県大会では、JSCCHIBAのOBもたくさん出場しておりまして、それぞれ活躍しておりました。
大会の中で、数多くの高校の中から20名の優秀選手が選ばれました。

その中に、JSCCHIBAのOBである【品川勇翔(検見川3年)】が選出されました。

http://www.chiba-tv.com/info/detail/3361

彼は、ジュニア・ジュニアユースとJSCCHIBAで技術を鍛えました。体はそこまで大きくなく足も速くないですが、ポジティブで真面目であり何事も率先して物事を行うタイプです。JSCCHIBAでもキャプテンを務め選手を引っ張っていきました。大学でも、サッカーを続けていくと聞いております。
ぜひ、大学でも頑張ってほしいと思います。
DSCF1625.JPG


JSCCHIBA スタッフ一同



nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0