SSブログ

OBが頑張ってます [OB紹介【戦績】]

皆様、こんにちは。
JSCCHIBAジュニアユース3期生の山路凌平 君(JSCCHIBA→敬愛学園)が國學院大學体育連合会蹴球部(サッカー部)に入部し頑張っており紹介されました。
ジュニアユースの時には、全国に出場する学年でしたが、怪我などで出場機会に恵まれず悔しい思いをし続けました。
高校に入ってからもトップの試合に出る機会には恵まれなかったが、それでもあきらめずやり続けました。
結果、高校ではGKメンバーの中で一番試合出場数が多く経験しました。
身長も180cmを超えました。
ぜひ、このまま頑張ってレギュラーの座を獲得していただきたいです。
頑張ってください。

山路君の座右の銘は【継続は力なり】だそうです。
DUTqIWpVQAA8wj0.jpg
現在の山路君


yamaji.jpg
ジュニアユース時代の山路君


大学メンバー紹介
http://www.kokugakuin-fc.com/?tb_player=%E5%B1%B1%E8%B7%AF%E3%80%80%E5%87%8C%E5%B9%B3&season=55
JSCCHIBA
スタッフ一同

nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0