SSブログ

2019年度 卒団式(JSC CHIBA9期生) [スタッフ日記]

みなさん。こんにちは。
お久しぶりです。コロナ感染症により活動自粛中ですが、本日は3月に縮小した形で実施しました
JSC CHIBA9期生の卒団式の報告をさせていただきます。
この年代の選手達は、2011年 東日本大震災の影響が小学校の入学にあたり、
2020年は新型コロナウイルスの影響で、中学校の卒業式に影響があった選手達でした。
大変な時期に入学式があり、大変な時期に卒業式がある。
2つの大変を乗り越えてきた選手達ですので、少々の事ではへこたれないはずです。
高校サッカーでは上手くいかないことも沢山あると思いますし、悩むことも沢山あると思います。
高校進学したばかりですが皆サッカーが出来ていないと思いますが、ベクトルを自分に向けて
言い訳をせずに、JSC CHIBAで培った人間力で、乗り越えていってください。
image1.jpeg
それぞれ29名が進路を決めて、JSC CHIBAを巣立って行きました。
image0.jpeg
ご協力頂きましたご父兄の皆様 ありがとうございました。
JSC CHIBA スタッフ

nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0