SSブログ

OB情報JY歴代GKシリーズ【7期生 行地佑騎くん】 [スタッフ日記]

みなさん。こんにちは。
JSC CHIBA OBの行地佑騎くん
[ 美浜コパソル → JSC CHIBA JY → 八千代松陰 ]よりコメントを頂きました。
行地佑騎くん コメント
「こんにちは、7期生の行地佑騎です。JSC CHIBAでは、中学三年間お世話になりました。
JSC CHIBAでの3年間でサッカー面やそれ以外の部分でもすごく充実した有意義経験をさせて頂きました。
それは今でも戻りたいと思うほどです。
そんな僕から皆さんに伝えいことは「今を大事にしてください」ということです。
将来のことを考えるのはとても大事ですが、未来も今の積み重ねでできるものだと思ってます。
夢や目標の実現するためには今過ごしている時間の使い方を考えて、1歩でも成長できるようにお互い頑張りましょう。
JSC CHIBAでの経験はすごく貴重で今後の人生の財産になると思います。
だからこそ今を大事に志高く全力で取り組んでください。」
7期生GK②.JPG
JSC CHIBA スタッフ

nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0