SSブログ

【U15】9/18(金)トレーニングについて [スタッフ日記]

みなさん。こんにちは。
U15は昨日もトレーニングを行ないました。
<初心忘るべからず>
現在、ジュニアユースでは2021年度のセレクションを行っています。
U15の選手達も3年前は同じ状況にいたと思います。セレクションを受けて頂いた多くの選手の中から、
JSC CHIBAに入団し、いろんな目標を持っていたと思います。
あの当時の目標だったり、情熱だったりは、今、自分の中でどうなってますか?
現実を知り挫折をしたり、まだ、その目標に向かっていたり人それぞれだと思います。
挫折や失敗は恥ずかしいことでもなく、駄目なことでもなく、次の目標に向かう大きな活力です。
あの当時の目標(夢)をもう一度思い出し、目標に向かってコツコツと積み上げていきましょう。
image0.jpeg
image1.jpeg
JSC CHIBA スタッフ

nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0