SSブログ

【U13】9/19(土)トレーニングについて [スタッフ日記]

みなさん、こんにちは。
9/19(土)のトレーニングについてです。
〜通過点〜
県リーグ開幕の前日のトレーニングでしたが、いつも通りのトレーニングを行いました。
選手達には、「明日の県リーグはあくまで通過点だよ」と話をしました。
目標や未来の自分を想像した時に、それに向けて何をするか。
なので、公式戦前日でしたが、いつも通りのトレーニングをしました。ドリブル・パス・シュートなどの一つ一つの精度を上げて、未来の自分の通過点である今日を大切にする。
県リーグはもちろん勝ちに行きます。しかし、その中で成長することの方がもっと重要です。チームが試合に勝つ・負けるだけではなく、自分自身にも焦点を当てて試合に臨んでほしいです。IMG_9390.JPGIMG_9397.JPG
JSC CHIBA 小倉

nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0