SSブログ

【U14】9/19(土)〜TMについて〜 [スタッフ日記]

こんにちは。


 


9/19土曜日のU14TMについてです。


 


本日はカラクテルさんとトレーニングゲームを行いました。


ありがとうございました。


 


ゲーム内容としては、相手チームが前線から強いプレスをかけてくる中で、なかなか対応出来ずに、ボールをロストしてしまう場面が多く見られました。


 


相手の力に対して、真っ向勝負で相手に向かっていき、力と力のぶつかり合いで勝負してしまっていました。


もっと余裕を持って、相手の力を上手く利用し、相手をかわす、ボールを逃がすということが出来ると、ボールを失う機会が減ってくると思います。


力を抜いて、余裕を持ってプレーできるようにしよう!


 


70370835-82A4-431D-B92B-91A7CBCFCE8A.jpegADE14C86-A525-4A69-B308-6EB7C0163935.jpeg

JSCCHIBA 綾野

nice!(0) 

nice! 0