SSブログ

【U13】10/14(水)トレーニングについて [スタッフ日記]

10/14(水)のトレーニングは、セレクションを兼ねて行いました。
トレーニングでは、試合形式のゲームをして、その時間に試合をしないチームは、ひたすらスピードに乗ったドリブルの練習を行いました。
普段から試合では、ゆっくりドリブルするように伝えている分、上手くいかない選手が多く見られました。
ただ、このような練習は始まったばかりです。
スピードが上がらない理由はなぜか、コーンに当たってしまう理由はなぜかなど、考えながらトレーニングに取り組んで欲しいです。
IMG_9666.JPGIMG_9669.JPG
JSC CHIBA 小倉

nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0