SSブログ

【U14】11/1(日)~TMについて~ [スタッフ日記]

こんにちは。
本日はVIVAIOさんと練習試合を行いました。
VIVAIOのスタッフ、選手の皆さんありがとうございました。
試合では相手にボールを持たれる時間が多く
自分たちが支配して攻撃する時間をなかなか作れませんでした。
奪ってもすぐに囲まれ失うことが多かったのは
相手が良い距離感で攻撃できていたからです。
攻撃でサポートを増やし、密集を作れれば
すぐに複数人で守備にも切り替えることが出来ます。
また、素早いプレッシャーのなかでDFを
はがし、いなすことが出来なかったのは
まだまだ技術を高める必要があるということです。
二日間のTMで課題が明確になったと思います。
個々を見つめ直し、今後の活動に取り組もう。
JQTA5806[1].JPG
ODND8216[1].JPG
JSCCHIBA 川口

nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0