SSブログ

【U13②】11/8(日)TMについて [スタッフ日記]

皆さん、こんにちは。
11/8(日)の夜にジェフ千葉さんとTMを行いました。
ジェフ千葉の選手・スタッフの皆さんありがとうございました。
IMG_9798.JPG
前日にもTMを行なったぶん、前日出てきた改善点を修正している選手が何人か見られました。
また、少しずつではありますが、今までより「サッカー」が上達した選手が増えました。
練習でやっているプレーをどこで、どのタイミングで出すのか、どうやって守備をするのかなど、そういったサッカーをする上で原理原則に基づいたプレーができるようになってきました。
IMG_9801.JPG
しかし、TMのスコア的には、負けになります。
また、我々U13は県リーグ1部・3部ともに未だに勝利はありません。
そういった結果にも少しずつこだわりながら、個人としての技術を磨いていきましょう。
負けることを当たり前にせず、勝負にこだわりながら上手くなる、強くなるようにしていきましょう。
IMG_9800.JPG
JSC CHIBA 小倉

nice!(0) 

nice! 0