SSブログ

【U15,14】 11/23(祝月)TRについて [スタッフ日記]

こんにちは。


 


11/23月曜日のU15,U14のトレーニングについてです。


 


本日はゲーム形式でトレーニングを行いました。


 


結果を変えたい、現状を変えたいのなら行動を変えるべきです。


自分たちで気づいて行動する。それが大切だと思います。


コーチに言われてから行動出来ることは知っています。


そうではなく、言われる前に自分たちで気づいて行動出来るようにしよう。


練習前の検温、手洗い、チームの荷物を運ぶ、行動を早くするなど自分たちで気づいて行動することはたくさんあります。


今までの少し甘かった行動から、自分たちで気づいて素早く、声をかけあって行動できるときっと結果や現状は変わっていき、より成長できると思います。


もう一度今までの行動を見直して、結果や現状を変えれるような行動をしよう。


 


18DBD0AC-7297-4214-B23F-952B6EAA01AF.jpeg16309463-240A-432E-B0F3-7203A7FE7AC1.jpeg

JSCCHIBA  綾野

nice!(0) 

nice! 0