SSブログ

【U13】2/24(水) TRについて [スタッフ日記]

こんにちは。

2/25水曜日のU13トレーニングについてです。

最近は高い意識の中で行えていたトレーニングでしたが、本日は少し意識の低さが見えてしまいました。

現在は限られた時間、スペースの中でトレーニングを行っています。

その中で、どれだけ高い意識で継続してトレーニングを行えるかが大事だと思います。

行動を早くすることや、反則だなどと言い合っている時間を減らし、トレーニングの時間を増やすことも、意識高くトレーニングを行うことの一つだと思います。

その結果、練習する時間が増え、トレーニングへの取り組み方や強度の変化が、自分たちの成長に変わっていきます。

上手くなるために、高い意識でトレーニングを継続して行えるようにしよう。

FBA4B967-D4C3-4791-A513-6EC2D9CD5B8F.jpeg5041EF4D-69D1-4805-8AA6-76764D6F390D.jpegAD484775-25EB-47E2-A573-B46FABFFD28F.jpeg95BC43D9-2327-40DC-A542-3029F2169B52.jpeg

JSCCHIBA 綾野

nice!(0) 

nice! 0