SSブログ

【U13】6/13(日)TMについて [スタッフ日記]

みなさん。こんにちは。
U13は、レイソル長生とTMを行いました。
レイソル長生のスタッフ、選手のみなさんありがとうございました。
昨日とはプレースタイルがことなる相手とのTMとなりましたが、自分たちのスタイルを崩さずに相手陣地に侵入していきました。
フィニッシュの部分で精度を欠き得点は少なかったですが、昨日できなかったところをチャレンジして改善していきました。
上手くなることは一長一短ではいきません。
毎日に少しづつ積み重ねていくだけです。
一喜一憂しないで火曜日からのトレーニングに取り組んでいきましょう。
image0.jpeg
image2.jpeg
image1.jpeg
image3.jpeg
JSC CHIBA 河田

nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0