SSブログ

【U15①,U14①,U13】9/11(土)TRについて [スタッフ日記]

こんにちは。
9/11(土)のU15,U14,U13のトレーニングについてです。

本日は初めにトレーニングを行い、その後フィジカルトレーニングを行いました。

フィジカルトレーニングではもっと追い込むことができた箇所もありましたが、明日もそれぞれ活動がある中、全身を使った強度の高いメニューを各選手が行えていたと思います。

その疲労をそのまま明日に持ち越しては、怪我やパフォーマンスの低下に繋がってしまいます。

少しでも良い状態で明日を迎えられるように、食事や睡眠、ストレッチなどのケアをしていきましょう。

鍛えるためにきついトレーニングを行い、それとセットでケアをするまでがトレーニングの一環だと思います。

トレーニング+ケアを高い意識で行えるようにしていきましょう。

AE5AEE89-35B4-4D27-9199-FC6DD62FC804.jpeg93662EE1-4B70-4718-87F7-0799BC02F044.jpeg09864CBD-07B0-4D09-B9B6-891E2509C332.jpeg14E5E8B0-9B77-41F5-9EBC-8FFE63C92BBF.jpeg
JSCCHIBA 綾野

nice!(0) 

nice! 0