SSブログ

【U14】 10/23(土) TMについて [スタッフ日記]

こんにちは。
10/23(土)のU14のTMについてです。

本日はアストーレさんとTMを行いました。
ありがとうございました。

ゴール前をなかなか崩しきれず、ディフェンスでは前回のTMでは厳しいプレッシャーができていたのに、今回はプレッシャーが弱くなっている場面が多くありました。

やればできるのにやれない、やらないのはもったいないです。

できること、できたことは継続して意識していきながら、そこからさらにできることを増やしていく、できるようにチャレンジしていくことが上手くなるために必要だと思います。

良かったことは継続していきながら、できることを増やしていけるようにチャレンジしていきましょう。
8C96AE13-EFB4-4206-B4D6-BCBDA2AA0453.jpeg20A2BA49-1054-4F89-A851-4140F050EE17.jpeg9AAC9FE7-0DE9-4375-95BA-50E8C61C2B8E.jpeg78BD945C-8A7D-4E30-8F63-1634EA68E106.jpegF6C924AD-0DAF-4426-803D-ED004395A1AC.jpeg69C9B8C3-F418-4A67-95C5-D7BF7C35548B.jpeg
JSCCHIBA 綾野

nice!(0) 

nice! 0