SSブログ

【U14】1/18(火)TRについて [スタッフ日記]

みなさん。こんにちは。
U14は対人トレーニングを中心にトレーニングを行いました。
<自主自立>
今月よりU15リーグが始まります。
リーグ戦と共に春先には、クラブユース、その後は高円宮杯が行われる予定です。
それと同時に高校の進路を決めていかなければなりません。
県内や県外の高校を考えている選手もいると思いますが、どちらにせよ少しづつ親元から離れていかなければなりません。
県外の高校を考えている選手は寮などに入ると思いますが、サッカー面はもちろん 
食事や洗濯など、入学してから行うのではなくできることの準備は今からできるはずです。
早いものでJSCでの活動も残り1年余りとなりました。時が経つのはあっという間です。
後悔のないように、毎日コツコツと取り組んでいきましょう。
image2.jpeg
image0.jpeg
image1.jpeg
JSCCHIBA 河田

nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0