SSブログ

OB情報 【真瀬拓海 選手】明治安田生命J2リーグ第4節スタメン出場について [スタッフ日記]

皆様こんにちは、JSCCHIBAの大嶋です。
JSCCHIBAジュニアユース出身の真瀬 拓海 選手
【南市川JFC → JSC CHIBAジュニアユース → 市立船橋高校 → 阪南大学 → ベガルタ仙台】
明治安田生命J2リーグ第4節 ベガルタ仙台vsいわてグルージャ盛岡と対戦いたしました。
前節は悔しい敗戦となってしまいましたが、勝利を信じて望んだいわてグルージャ盛岡 戦でスタメンいたしました。
この試合では、ベガルタ仙台が試合の主導権を握っていました。
自分たちのペースで試合を運ぶ事はとても難しい事です!
常に自分のプレーが出来ることが大切だと感じました。
JSCCHIBAは真瀬拓海 選手を応援しております!皆様も応援よろしくお願いします!
10114.jpg
JSCCHIBA事務局
大嶋啓伍

nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0