SSブログ

【U13】4/3(日)JSCフェスティバル2日目について [スタッフ日記]

皆さん、こんにちは。


4/3(日)U13JSCフェスティバル2日目についてです。


参加して頂いてるチームのスタッフ・選手の皆さんありがとうございます。

B1ABF238-D56C-4B9D-BEF9-C2FB1C9481D4.jpeg


この2日間で色々な経験をできた選手が多くいると思います。自分たちが主催のフェスティバルでどのような行動をしなければならないのかなど一人一人行動を出来てたと思います。

遠征だけ頑張るのではなく、普段の練習や学校生活も頑張れるようにしていきましょう



上手くなる!

試合中にボールをどのくらい持っていますか?

1番ボールを持っていればたくさんのチャレンジをし、上手くなります。

練習でもたくさんボールを持って触ってめっちゃ上手くなりましょ!


0379ECE4-4BF3-417E-8489-7831E26B62BB.jpeg67A3AC4E-783C-4418-8570-D1C0D128E030.jpeg8E103B7E-2BDD-4FC4-8C4E-92E5569ED107.jpeg531C5819-4777-4FB3-91E2-FF63CBCF5023.jpeg80703C5F-9678-4742-B9BE-6EEC83A7F52C.jpeg485B738A-394A-4E57-B24F-C1F1AF92BECA.jpeg
JSCCHIBA 山本

nice!(0) 

nice! 0