SSブログ

5/15(日) U14,U13TRについて [スタッフ日記]

5/15(日)
皆様こんにちは、JSCCHIBAの大嶋です。
本日は、美浜ふれあい広場にてトレーニングを行いました。
【アイデアと上手さ】
スポーツをやっているといろんな選手が存在します。
例として言われるのが【速い選手・頭がいい選手・フィジカルが強い選手】だと思います。
ですが、上手い選手と言うとどんな選手をイメージしますか?
コーチの中での上手い選手は相手が思ってもいないことをやれる選手だと思っています!
確かに、足が速い選手だったりフィジカルが強い選手の総合的にみたら上手いと感じますがそこは補える部分です。
アイデアなどは、発想力なので考えれば考えるほど無限に出てきます!
日常生活でもからいろんな発送を広げることが出来れば自然と試合中などに選択肢が増えてきます。
それを、チャレンジして失敗できる場所が練習ですいろんな事に挑戦して取り組んでいきましょう!!
S__274792450.jpg
S__274792452.jpg
JSCCHIBA事務局
大嶋啓伍

nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0