SSブログ

2/28(火) U14,U13,新U13 加圧トレーニング [スタッフ日記]

2/28(火)
皆様こんにちは、JSC CHIBAの大嶋です。
本日は加圧トレーニング・KOBAトレを行いました。
S__293625863.jpgS__293625861.jpg
【自分の為に】
サッカーにおいて体の軸は大切になってきます。
体幹などのトレーニングは地味なトレーニングかもしれませんがフォームを意識しながら取り組む事で変わることが出来ます!!
なんのためにやっているのか【自分の為】だと思います。
自分の中でなんとなくトレーニングをこなすのではなくどこに効いているのか感じる事によって良いトレーニングだと思います。
これも日々続ける事で変わるでしょう!!その日だけではなく練習前に毎日やっていますか?
もう一度、初心に戻り一から取り組んでいきましょう!!
S__293625859.jpg
JSC CHIBAスタッフ
大嶋啓伍

nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0